神津島でモロコ32kg!2003.11.22〜23

中川正昭、久々の快挙!
マリンパワーの威力の前に巨魚屈す!

中川モロコ 最強タックル

光漁丸でモロコを仕留めました。
海は大時化。そのためか22日は私たちだけの貸切の海だったのですが、やはり時化の海では釣果は期待できません。
翌23日はいくらか持ち直したものの、やはり時化模様。そんな中、一瞬の時合いが訪れ、洋子さんのキングバイパーの穂先が震えましたが、食い込みません。
続いて中川さんのキングバイパーの穂先が激しく震えたと思うと、一気に引き込まれました。

だが最強のタックル、キングバイパー250Wとマリンパワー3000のセットです。
パワーレバーを少し押し込んだだけでスイスイ上がってきます。

口の悪い船頭はサメかと叫びました。
赤子の手でもひねるかのように簡単に浮上した魚影を見た全員はびっくり仰天。32kgの見事なモロコが軍門に下ったのです。

久々の中川の快挙。それと同時に、マリンパワーの絶大な威力に、圧倒されました。

ちなみにもうそろそろマリンパワーの発売が迫っているようで、気の早い人は価格が決まる前から注文を出しているようです。
良いものは早く売れるのが常。生産が間に合わなくて待ちぼうけを食うのは辛いものです。
ボーナス時期も迫っていますから、準備だけは整えておいてください。
最強の電動リールを手に入れて、思う存分、大物釣りや深海釣りを楽しんでくださいね。


モロコのページ
釣行Report
TOP