御前崎・茂吉丸のマダイ例会2002.12.15

御前崎に行って来ましたよ。
でも誰ですか。絶好の釣り日和なんて言ったのは。強烈な風と波で頭っから潮をかぶりましたし、胸元から潮が入って腹まで濡れた人もいました。久しぶりに舳先で潮を掬う体験までしてしまいました。
朝一番は潮がかっとんでいました。それでも2投目、本日のラッキーボーイの桑野君がシマアジを食わせ、潮悪でオマツリする中、無事に2kg超をGET。その後、マダイ、イナダを連釣し、一人で気勢を上げていました。

桑野やりとり
桑野シマアジ 桑野マダイ

小振りながらマダイが船中6枚、2kg弱のイナダ8尾。時化模様の中での釣りですから、こんなもので仕方ないでしょう。いいコンディションのもとで釣りを楽しみたいですね。


釣行Report
TOP