12月11日のTHE FISHINGで放映!
新島沖と初島沖のキンメ2004.11.25〜26

キンメロケ

25日は新島沖、26日は初島沖で、それぞれキンメ釣りをやってきました。
海は絶好の凪ぎ。
時化前の荒食いを狙った格好になりました。

今回はザ・フィッシングのロケ。
最近は年に1回、登場するかどうかという感じになっていますが、
首尾はどうだったのでしょうか。
たまーにのことですから気を持たせてください。

マリンパワーを駆使した本格的な伊豆のキンメ釣りと、
ライトタックルで攻める初島周りのキンメ。
すでにキンメにはまっている方も、
またこれからキンメにチャレンジしてみようと思っている方も、
ぜひご覧ください。
本邦初公開のテクニックの紹介をはじめ、
きっと何かがありますよ。
12月11日の夕方17時30分から、TV東京で放映します。

・・・

すみません。
肝心なところはほとんどがカットされていて、期待はずれだったようです。
皆さんにお伝えしたいところはいずれ、ホームページなどでカバーしたいと思っております。


釣行Report
TOP